みかん大好き



先日、ショッピングセンターで、
「お母さん、みかん買って、みかん買って~!!」と泣き叫ぶ次女(7歳)。
普通、おもちゃ買ってとか、お菓子買ってとかいう子はよくいますが、みかんで泣き叫ぶ子ってめずらしいですよね(笑)。
我が家の子供たちはみかんが大好きで、毎日5個~10個は食べています。
そのためか風邪ひいたりすることもほとんどなく、いつも元気に過ごせているので助かっています。
なんか世間ではみかんを食べなくなってきたとか、皮をむくのが面倒だとか、そういう人が増えているとテレビで見てビックリしています。
みかんは体にいいですよ~。
(まいんちゃん・愛媛県)


CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008