壊れたブレスレット


2歳の娘ですが、この前私が大事にしているアメジストのブレスレットを、
「ブチッ!」と引きちぎって壊してしまい、思わず怒ってしまいました。
その後、私も怒りすぎたことを反省し・・・(T-T)

が、その後、娘は壊れたブレスレットの玉(?)を、1個1個集めて
切れたシリコン糸を玉の小さな穴に一生懸命通して、直そうとしていました。
シリコン糸はフニャフニャしているので、大人でもかなり穴に通すのは難しいのに、
それをメゲずに、かれこれ20分近く一生懸命頑張って直そうとしている娘の健気な姿に、見ていて涙が出てきました・・・(泣)。
怒ったりしてごめんね・・・。 そして、ありがとう♪
その気持ちがとっても嬉しかったよ。
(KH・熊本県)


CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008