目覚めたか?!



朝、突然
 「ママ、ちょっと待ってて!」と洗面所に駆け込む息子。

???と待っていると・・・

「どう?」と腰に手をあてポーズをとっている。

???

「この髪型どう?」と息子。
  
「あ!なかなかカッコイイ~ね~!!」とママ拍手。(実際そんなによくわからない)
 
どうやら踏み台にのって鏡を見ながら前髪を整えている様子。また駆け込み、出てきてポーズ(笑)
鼻の下をのばして照れ笑いするのがおかしくて、出てくる度に「よっ!男前!!」、「きゃー、カッコイイ~」、「○○くん、素敵~!」
と、こんなやりとりが10回以上(笑)

3歳にして目覚めたか?! ちょっとびっくり!! 
君のこと、これからますます楽しみなママなのでした。

 (兵庫県 親バカ)


CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008